It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、「ブーフーウー♪」さん達のネコぽんさん版かしらむぶ~? □_ヾ(=∞=*)~♪ (?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀なのやら、1日さんが)
(お早くてんしゃーないのことぶ~、ってかぶひ、ここ数日ぶたくんお頭を)
(あちょ★痛めつけ活動しとった頭痛さんがお帰り遊ばさったみたいなんは)
(よろしーのことだけどん~、だうも悪寒ちゃんさんがお走りさんでぶ~?)



withnews.jp
(あーうーぶ~、某パブロンさんにお越しいただいてん、ちょいとん的に)
(お楽楽ちゃんにご成長したかものはしおくんだけどん~、、あらぶひぶ♪)
(ネコぽんさん達が「なん」「でや」「ねん」活動さんに勤しまれてるだで)
(ぶたくんも、ぶたさんスカウトん活動でもしよーのことぶ~♪ d(=∞=*))
((もう一匹黒猫さんがいらっしゃるけどん、マネージャー様ぶ~? (^∞^*)))

ブーフーウー - Wikipedia






シー・オブ・ラブ (映画) - Wikipedia
(そーそーぶひ、週末さんに昨今ご勝手にご覧じ放題のアル・パチーノくん映画様)
(、、えっとん~、いかにも?的にバブリー時代さんなご恰好の方方等等お見掛け)
(したけどん~、さておきぶひに、そんなんなファッションさん、設定様並びに)
(アクションちゃんの映画様だったぶ~、適宜お笑い様もかぶ~ [BD]~ (=∞= ))