It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーんぶ〜、まだまだご覧じたい作品さんがありりんの事ぶ〜  [BD]~ (人∞=`))

 
(こんばんむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 変てこ台風10号さんは、てきとん的に)
(東京都下ぽんをお過ぎ遊ばさってん〜、コレ即ち的にぶたくんお頭ぐるりんは)
(快適クリアさんにお戻り遊ばさっ、、、いやぶい、ぶたくんスタンダードんさんが)
(クリアお頭☆かはさてぶひ、いまいち台風一過★カラリお天気違うぶ〜 A(=∞=`))

(まーぶひ、某うるぺん邸内の除湿冷風機くんがフル稼働♪してくれてん、ホンに)
(ありがたぶー♪の子だけどん〜、東北さんとこはエライ事雨雨降りりんだってん)
(んでもってん、何故だか北海道石狩地方さん家は34度とかだってん〜、ったくぶ)
(ジャポン国の気候さんは、何が何やらさっぱりご理解出来んの子ぶ〜 A(・∞・`))

(、、、あーぶひ、ジーン・ワイルダーおいちゃんさん(83)、亡くならはったってんぶ〜)
(えっとん〜、ぶたくんはリアルタイムさんでご覧じた☆の子じゃーないけどん〜)
(やっぱし、Blu-ray様はサマサマだってん(?)、後後にステキな作品ちゃん達を)
(ご覧じれるんは、ホンにお幸せ♪なことだってんお思いするの子ぶ〜 (@∞@`)ゞ)

(とりあえず、ぶたくんお頭的にゃー、、、やっぱし「ヤング・フランケンシュタイン」)
(博士くんの変てこお顔様がお頭から離れんで、、、いやぶひ、亡くなったの報なんに)
(ぷすぷすお笑いしてもてぶ、、、ややこしーお顔さんの子で、当該あちょ文さんを)
(おハナ打ちしてるのことぶ〜(?)、スバラシイ役者様だってんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))





『チョコレート工場』の俳優ジーン・ワイルダーさん死去 83歳 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

ジーン・ワイルダー - Wikipedia


ヤング・フランケンシュタイン - Wikipedia
ジーン・ハックマンくん(86)の変てこ盲目さんもよかったの事ぶ〜 □_ヾ(@∞@*))

ジーン・ハックマン - Wikipedia



夢のチョコレート工場 [Blu-ray]

夢のチョコレート工場 [Blu-ray]

夢のチョコレート工場 - Wikipedia

ブレージング サドル [Blu-ray]

ブレージング サドル [Blu-ray]

ブレージングサドル - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ