It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ここ最近、おもちPCちゃん、無線さん、並びに「時間の神様」さんが、もーのーすごーくご機嫌斜めさんぶきゅ〜 □_ (ノ∞=;)・゜・。)

 
(何やらかんやらで、ぶたくんお頭さんがぐるりんぶーしたで、ぶひ〜、また重篤的)
(眩暈さん系の子にご成長したかものはしおくんぶ〜?思ったらん、ああぶひぶひ)
茨城県北部さんで震度6弱だってんぶひ〜、タブレットんさんが5弱ぶー言うた後)
(間違えちゃったぶー、6弱ぶ〜、ってん、結構な違いさんだけどん〜 Σ(+∞+;)ノ)

(えっとん〜、ぶたくんお住まい東京都下ぽんは、、、うむぶひ、震度3ですとん〜)
(いつぞやの地震さんで、こちとらゾーン★だけお強く出たことがありりんだけどん)
(一体全体に地盤さんが弱いor地震計さんがあほんだらなのやらぶひ、それともぶひ)
(ぶたくんお頭さんの耐久性云云なのかしらむぶ〜、何であれ怖ろしやぶ〜 A(+∞+;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122800079&g=pol
(某安倍首相くん(62)が真珠湾慰霊さんぶ〜、とりまぶひお疲れ様様ぶ〜 A(・∞・;))

真珠湾攻撃 - Wikipedia
安倍晋三 - Wikipedia



地上より永遠に - Wikipedia
(1941年のあちあち夏っち→攻撃の冬のお話作品様ぶ〜  [BD]~ (=∞=`))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ぶたくんお頭さんはさてぶひ、被害の少ないことをぶひ〜 A(@∞@;)・゜・。)

地震情報 - Yahoo!天気・災害