It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも月1さんのあきゃーむきゃー買いまわりさんだからんねーぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

 
(、、風薫る5月さんだけどん、毎度ん何のお洋服さんをあちょ★着したらん)
(よろしーのかしらむぶ~? 未来永劫的に東京都下ぽんお住まい系ぶたくん)
(だからん、あんまし的に5月さんからクールビズぶたくんにご成長するとか)
(おさぶひし、、んだけどん、じめりん梅雨時より無問題様ぶ~? A(?∞?;))

(さておきぶひ、♪毎日毎日~的にお時間神様さんとん大喧嘩しとるぶたくん)
(だけどん~、、本日の良き日は某黒企業楽天さん家の買い回り日だってん~)
(あきゃーむきゃーとん、ご本やらCD、Blu-rayさん、、ああぶひ、今回さんは)
(DVDさんもお呼び、、ってん、昨日のペーパーレス宣言は何処ぶ~ A(^∞^;))



event.rakuten.co.jp

アル・パチーノ - Wikipedia
(とか何とかで、京マチ子さん、ドリス・デイさんの作品様じゃーなくてん)
(何の陰謀なのやらアル・パチーノくんのぐるりん機運ぶ~ [BD]~ (=∞=*))


カリートの道 [Blu-ray]

カリートの道 [Blu-ray]

カリートの道 - Wikipedia


シー・オブ・ラブ (映画) - Wikipedia


セント・オブ・ウーマン/夢の香り - Wikipedia