It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、「たられば★」さんは「たられば?」さんなだけだからん~ ~■P_(=∞=`)・゜・。)

 
(、、とか何とかで、東京都下ぽんさんは何もお頼みしとらんにさぶさぶさんで)
(ありりんのことぶ~、、そりゃーぶひ、具体的にどちらさんがどないレベル的)
(冬っちなんやらあんましご理解しとらんの子だけどん、とりまぶ、今年さんは)
(どすこい暖冬さんらしーけどん、今現在はさぶさぶぶるぶる様ぶ~ A(=∞=`)ゞ)

(とか何とかとかで(×)、何のあちょばき★ワードんにあがってるのかと思いきや)
(、、ふーんぶ~、鈴木杏樹さん、何をかよろしゅーないお付き合い云云なされて)
(いるみたいぶ~、、うーんぶ~、お相手さんがフリーなお方だったらんふつーに)
(喜ばしい?お話かものはしおくんだったんに、残念なお話様ぶ~ ~■P_(・∞・`))


bunshun.jp
(てかぶひ、適宜「お外?」感覚な性格のお方なんだろーけどん、昨今の文春砲)
(云云はさておいてん、そこらのアホたれがきっちょさんじゃーあるみゃーだで)
(あんましお外でベタりんなさるんは、あんましステキな年長者様の振る舞いで)
(ありりんとは思えんのことぶ~、何であれ色色残念なことぶ~ ~■P (=∞=`)ゞ)

鈴木杏樹 - Wikipedia



(うむぶ~? いついつに議員様になられたのやらの体調不良様ぶ~ A(@∞@;))



(、、あーうーぶ~、スタッフ様も議員様になられたのやらのぶ~ A(@∞@|||))






www.allnightnippon.com
(てかぶひ、「関ジャニ∞」さんの楽曲様が「2912年」ご発表?みたいだけどん)
(えっとん、関ジャニ∞さん達ならそー言うこともありそーぶ~♪ d(=∞=*) (?))
((ってん、再度見たらん「2012年」に修正なされててでめたしぶ~ _φ(=∞=*)))