It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは中身ナッシンぶーなロンダリングさん等は大っ嫌いの子ぶ~ □_ヾ(=∞=メ))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。♪毎日毎日~むにゃむにゃ放題的な)
(ぶたくんだけどん~、本日の良き日さんは♪しーかたがないからん~、謎謎の)
漢方薬さん等の件で病院さんにこんちぶー★したの子ぶ~、とりまぶひぶひ)
(どすこいお薬頂戴したで、夏→秋→冬眠さん?ぐらいまで無問題ぶふふ~♪(×))

(、、はいぶひ? そー言えばすっかしお忘れしとったけどん、小泉さん家の)
(進次郎くんさんの素行問題さんがやっとん表通りにこんちぶー★したらしい)
(けどん、、文春さんに新潮さんに、、それを東スポさんがあきゃむきゃとん)
(お囃し立てってん~、まあぶ、ホントのことならしゃーないねぶ~ (=∞= )ゞ)



www.tokyo-sports.co.jp
(あ、そかぶ、8月のお休みシーズンを狙ってん「ご発表♪」のお運びちゃんで)
(あったのことかぶ~、ったく、微笑ましくない行動様ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

小泉進次郎 - Wikipedia
(しかしぶひ、小泉純純さんが3兄弟さんのご教育云云になーんにも関心様)
(なかったんがよーわかるの帰結さんぶ~、、ってん、大学院ロンダリング
(活動はまるりん別件なんだろーけどん、まー教育の闇っちぶ~ A(@∞@;))

https://ansaikuropedia.org/wiki/Fランク大学





、 
f:id:ulpen:20190823010533j:plain
チチヤス 瀬戸内レモンでおいしい乳酸菌ソーダ 缶 350ml | 商品情報 | 伊藤園
(とりまぶ、本日の美しー乳酸菌ソーダちゃんさんぶふふ~♪ ▽_(・∞・*)~♪)