It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは痛いんは嫌嫌だし、お痛そーなんをご覧じるんだってもノーサンキュー★の子だけどん~ ~□P_(=∞=`)・゜・。)

(♪毎日毎日~飽きもせんとんお時間神様と大喧嘩中ぶたくんだけどん、とりまぶ)
睡眠障害さん?と花粉軍団どもがお手手をお繋ぎしてん、ぶたくんぶつくさ文)
(UP活動を夜→ど夜→朝っちまで民族大移動させ申してる気がするけどん(?)、で)
(ぶたくんは延延とん何時更新様にすりゃーよろしーのかお悩み中ぶ~ _φ(=∞=`))
((何の陰謀やら近隣諸国酔っ払いうるさい現象も加担してるぶ~? _φ(=∞=メ)))

(、、ああぶひ、瀧くんお薬云云の件からん、そりゃーぶひ、どこぞの卓球くんさん)
(マーク云云だってんありりん放題だろーけどん~、まーぶひ、ご機嫌斜めちゃんで)
(ありりんなのやらよーご存じないけどん、齢51さんにしてん、お初刺青さん★を)
(お迎え云云ですとん~、中中結構意外様な気がするの子ぶ~ □_ヾ(=∞= ))



www.sponichi.co.jp
(ああぶひ、そー言えば何で腕っちなんぶ~? 額さんじゃなくてん~ (=∞=`)ゞ)
(どなたか曰くの「全身和彫♪」もよろしーよねぶ~ □_ヾ(=∞=`) (←他人事))


石野卓球 - Wikipedia
入れ墨 - Wikipedia