It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(必然ないお所にゃー、無駄遣いさんの神様もこんちぶー★言わんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(あーさぶさぶぶ〜 □_ヾ(+∞+`))) ったく、何の陰謀なのやらさぶ過ぎ)
(だからん、ぶたくんはとっととん冬眠しよーかとん思うの子だけどん〜(×))
(あーぶひ、お身体さんがぎしみし言い放題だで、ホットんコーヒーさんに)
(多めに乳牛さんをお呼びしてん〜、、ぶひ? お頭もぎしみしの子ぶ〜?)

(、、あーぶひ、お身体並びにお頭おさぶい系はさておきぶひ(×)、そりゃー)
(懐さんぐらいはぬくぬく当番さんがよろしーけどん(?)、、ふーんぶ〜?)
(どこぞのシャープさん家のAQUOSさんが8Kテレビさんをどないのこないの)
(言うてるけどん、80型さんで200万円ですとんぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;))

(えっとん〜、とりまぶひ、どこぞのうるぺん邸の居間っちにこんちぶー♪)
(しとるソニーさん家のBRAVIAさんは、、地デジ化云云の狂乱騒ぎお年頃に)
(録画HDの番組名さんが名無し様になりりんだで、♪しーかたがないから〜)
(お買い上げたっけかしらむ、、40型の子で普通にお元気ぶ〜♪ d(=∞=*))

(んでぶひ、そこらの家電量販店さんにあちょ★置きするとかならさてぶひ)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にゃー、40型の子だってお大変だったに)
(80型サイズの段ボールさんがお入りするわきゃないぶ〜、そりゃこりゃで)
(グランドピアノさんお入れの真似っ子系かしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)




8Kテレビ時代の幕開け、シャープAQUOS 8K 11月発売。70型100万円、80型200万円 - AV Watch
(いやぶひ、もーぶひ、40型さんの4つどすこい置きをご想像するだけでん)
(圧迫感極まりナッシンぶーさんぶ〜、テレビさん問題よか住宅事情系の)
(お話に移行ぶ〜、お美しー壁掛けロールテレビ様とかはぶ〜 A(?∞?;))

「CEATEC JAPAN 2018」で「8K製品群(8Kワールド)」の新製品発表会を開催:シャープ
8K 未知の映像・音響体験、はじまる。 | 究極のリアリズムを追求

アクオス - Wikipedia