It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(石油さんがお大事か森林さんがお大事か、ニワトリさん卵さんのバトルみたいぶ~? 皿_(=∞= ) (?))

 
(、、□_ヾ(@∞@;)・゜・。あーうーぶ~、ったく一体全体的に何の陰謀なのやら)
(お考えするんもめんどくさぶーさんだけどん(?)、世の中さんは美しー2月さんで)
(ありりんだからん、、しくしくぶ~、やっぱし花粉軍団の季節かぶ~★ A(T∞T;))


www.watch.impress.co.jp
(ふーんぶ~、どこぞの無印良品屋さん家が、、プラスティック製の袋っちさんに)
(お暇してもらってん、オール紙製の袋っちになさる~ってん、そりゃぶひ、あの)
(でっかいぜ★プラ袋様は、後の人生ならぬプラ生において再利用お大変だった)
(けどん、、全部紙っちだとんご帰宅中お破れの刑ですとん~? A(・∞・;) (?))


ryohin-keikaku.jp
(うむぶ~、何だか分からんけどんお分かりしたからん(×)、なるべくお早く的に)
(無印週間さんを開催なさって欲しーの子ぐーすかぶーすか~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

無印良品
(そもそも的に昨今はネットんでしかお買い上げんの子ぶふふ~ d(・∞・*)~♪)