It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(引き続きネットんさんご機嫌ちゃんは斜め放題だけどんばんがるの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(ぶきゅ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。とか何とかで、何の陰謀なのやら今年様も)
(後半戦にあちょ★突入のことらしーけどん、、東京都下ぽんさん的にゃー)
(適宜どんより梅雨っちシーズン様がお続いてるだけのことだってんぶひ~)
(「夏ですねぶ~♪」とかあるとん何や違うお国のお話のよーな気がすぶたん)



www.daily.co.jp
(季節の変わり目ちゃん云云かはさておきぶひ、ジャニーさんさんご容態が)
(心配ぶ~、だうにかばんがって欲しーの子ぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)






f:id:ulpen:20190702001112p:plain
気象庁|最新の気象データ
(とりまぶひ、引き続き九州方面さん等は雨雨にお気を付けてん~ A(@∞@;))