It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にぶたさんぬいぐるみさんが最強だよねぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)v)

 
(♪あらこんなーお所にぶたさんのぬいぐるみさん記事がぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)
(、、ってん、ありゃぶひ、かくかくしかじか理由さんで児童養護施設さん家に)
(いらっしゃったのボクちゃんさんが、大きくなってん、当時の保育士さんから)
(27年の歳月を経たぶたさんぬいぐるみ♪をプゼレントんされたのことですとん★)

(、、ふーんぶ~、何やらかんやらで、お大変な人生さんだってん、養護施設さん)
(在籍の頃が一番ステキな頃だってん~、、故に、またこんちぶー★なさったの)
(ことだけどん、施設様の代わりにご夫婦さんがいらっしゃってん、んだっても)
(皆さんで仲良くお暮し~で、保育士さんとも再会ですとん~★ □_ヾ(T∞T;))


withnews.jp
(そして押し入れさん暮らしのプリティぶたさんぬいぐるみさんのご登場ぶ~♪)
(、、あらぶひ、フランスパンさんもご一緒だってんぶふふ~♪ ~■P_(=∞=*)_皿)