It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、今年も真似っ子じゃーない的150歳様かいなぶ〜★ 皿_(・∞・*)_畄 (?))

 
(とか何とか、9月も1週間のお歌をお歌いしたくらいだで(?)、あらぶひ?)
(本日9月7日様はどこぞのうるぺんの人のお誕生日ですとん〜、そりゃぶひ)
(おめで、、えっとん、北海道方面さんがお大変なところ申し訳ないけどん〜)
(とりまぶ、今年も150歳お誕生日だで堪忍したってぶ〜 A(@∞@;) (?))

(あーぶい、そーそーぶひ、♪毎日毎日〜ならぬ♪毎年毎年〜?言うとるだで)
(きっとん150歳はホントなんだろーけどん(?)、ったく、ばんがってる筈の)
(ぶたくんだけどん、寡聞にしてご存じなかったけどん、何がぶ〜?ってん)
(「王様と私」さんの私様は150歳だったんだねぶ〜! [BD]~ Σ(・∞・;))




北海道で計画停電を検討 10日開始も、1回2時間ほど:朝日新聞デジタル
(うむぶ〜、東日本大震災の時に、そこらのここらでも計画停電ご予定で)
(あったけどん〜、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は、何の陰謀やらぶ)
(停電せんかったけどん〜、さておきぶひ、病院さん等等ははお外しして)
(差し上げんとん、お大変だといっつも思うの子ぶひ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

地震情報 - Yahoo!天気・災害



王様と私 (1956年の映画) - Wikipedia
(ふーんぶ〜思うけどん、最後はあれでよろしーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))





(おおぶひ、今年もコピペのよーなプゼレントん発見ぶ〜♪ 畄_(=∞=*))