It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的にいついつに「入学」なされたのやら、いっつも疑問の子ぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(とか何とかで、♪毎日毎日~安定のお時間神様との大喧嘩ちゃんだけどん(×))
(、、はいぶひ、そりゃこりゃで当該ぶつくさサイトんさんは、ひーふーぶ~、、)
(とりま2012年の新年度さんからだからん~、1年生→今年で9年生さんだってん~)
(今年度で義務教育卒業ですとん?、5歳設定なんにぶ~ □_ヾ(@∞@) (×))

(、、とかとか何とかで(×)、ふーんぶ~? どこぞの欅坂さん家の不動のセンター)
平手友梨奈ちゃんさん、、えっとん~、そんなんこんなんでこんな軍団なんてん)
(あきゃむきゃで辞めちゃるぶー!とかで(?)、ご「卒業」じゃーなくてん「脱退」)
(表現をチョイスですとん、他の方方とお揃いが嫌嫌なのかしらむぶ~? (=∞= ))


nlab.itmedia.co.jp
(しかしぶひ、14→18歳なんてん、そんなんこんなん的に同じルーティン的毎日~)
(なんてん、それこそ嫌嫌でつまんないんじゃーないんぶ~? ご環境がお許しの)
(限りん、色色なさればよろしーんじゃないかしらむ、知らんけどん~ A(=∞=`))

平手友梨奈 - Wikipedia
(、、ぶたくんは「二人セゾン」曲さんがお好みかものはしおくんぶ~ d(=∞=*))