It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もー既に、お贈り→お受け取り済み♪のことだで、ぶたくんのことは放っておいてんぶーひ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(あーうーぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 もーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは)
(ふにふにとん暇暇とんお過ごししてたいんに、ったく何の陰謀なのやら、とんでも)
(どすこい量の商業メール軍団さんにぺちゃりん★押し潰されそーのことぶきゅ〜ん)

(何でぶ〜?ってん、ったくぶひぶひ、昨年さんとかもお書きしとるっけかしらむぶ?)
(とにもかくにも明日は5月14日さんだっけかしらむ、よーする的にゃー母の日☆DAYで)
(ありりんだで、、、まーぶひ、まだ間に合うぶー!とか間に合わんで遅れてごめんぶー)
(とかの、プゼレントん買え買え買え買え、、、あーぶひ、うるさい屋ぶ〜! (+∞+;)ノ)

(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくん的にゃー、どこぞのうるぺんの人が)
(ケチケチぺんぎんさんだで(?)、とーっくのあちょ昔さんに超どすこい早割さんお品の)
(、、、昔昔過ぎて何だっけかしらむぶ、、、ああぶひ、変わりうふうふアジサイさんとん)
(お懐かし?お菓子のホームラン王さんのナボナ箱さんだった気がぶ〜★ 畄_(^∞^;))


【楽天市場】母の日はいつ?|母の日ギフト・プレゼント特集
(んでぶひ、明日からは「父の日も忘れんでぶ〜★」フェス様かいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

【楽天市場】母の日ギフト・プレゼント特集|人気のお花やランキング入りギフトなど、感謝を伝えるプレゼントが満載!




http://www.navona.co.jp/lineup/navona.html
(、、、うーむぶ〜、ぶたくんとこにもどなたかさんお贈りしてぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)

ナボナ - Wikipedia