It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(せっかくの生放送さんだからん、くれぐれも良質な番組ちゃんであって欲しいの子だけどん~ □_ヾ(=∞=`))

 
(むにゃにゃぐーぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。何の陰謀なのやら、本日の良き日から)
(ふつーの美しー1月さんにご成長しとる気がするけどん~、とりまぶ、ぶたくんの)
(お頭さんがあきゃーむきゃー頭痛さんになりりんなんは、別に月曜さんのせいでは)
(ないとん思われるけどん、とりまぶひぶひ、頭痛さん早よお帰りして欲しーぶ~)

(、、ってんぶひ? いやぶひ、別に昨年末さんの某紅白歌合戦さんの出来栄え?)
(とやらがよろしゅーなかったとやらの件はご関係ナッシンぶーさんだと思うの子)
(だけどん、、いやはやぶひ、そりゃー総合的に「出来?」さんはげっそりちゃん)
(だからん、上沼恵美子ちゃんさんも嫌嫌でいらっしゃったんだねぶ~ A(+∞+;))


www.sponichi.co.jp
(てかぶ、上沼さんさんぐらいのお方さんなら、だうすればよろしー番組さんに)
(なりりんなのやらレクチャー出来るのお立場違うんぶ~? □_ヾ(・∞・`) (?))

上沼恵美子 - Wikipedia






smart-flash.jp
(、、何の神様さんのいたずら?なのやらご覧じてしまった番組さんだけどん)
(ホンに某マッチさんが持ち上げられ続けている「事実」さんだけお分かりに)
(なったの子ぶ~(?)、、するってーとん、今年は紅白さんで「40周年SP♪」が)
(どすばき開催なされるのことかーぶ~、今からお疲れ様ちゃん~ A(@∞@;))

近藤真彦 - Wikipedia