It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、だからん、あついぶー★言うたら100億円の刑だったっけかぶ~? □_ヾ(+∞+;))

 
(あーつーいーぶ~!!!!! □_ヾ(+∞+;)・゜・。そりゃこりゃだってんぶひ)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、白くまくんさんがあきゃーむきゃーとん)
(ばんがってるお部屋さんならよろしーけどん、その他ゾーンさん?とかなら)
(、、とりまぶ、ど夜中の洗面さんが34度んとん~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)



(ぶきゅ~! ぶたくんもブルーハワイフロートんグラスさんが欲しーの子)
(だからん、とりまぶひぶ、うるぺん邸の床補強とん~ □_ヾ(=∞= ) (?))

https://www.san-x.co.jp/corocorocoronya/campaign/2017/