It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、やっぱし的に人生トン生さんにゃー美しー映画さんと音楽さんが必要とん~ _φ(・∞・*)~♪)

 
(あきゃーむきゃーぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。一体全体的に何の陰謀で)
(10連休さんはただの連休さんになり申してん、ついでにラストん1日系?に)
(ご成長なのかしらむぶ~? よーやっとん、美しー映画さんの2本目さんに)
(お越し頂いたけどん~、ったくぶひ、いくら何でも少な過ぎ違うぶきゅ~?)



www.sponichi.co.jp

headlines.yahoo.co.jp
(とか何とかで、よろしー楽曲様とんよろしー楽曲ちゃんのうふうふ交流で)
(ありりんのことぶ~、達郎さんエライのことぶふふ~♪ □_ d(・∞・*)~♪)

N.O. - Wikipedia
希望という名の光 - Wikipedia

サンデー・ソングブック|山下達郎 OFFICIAL SITE
山下達郎のサンデー・ソングブック - Wikipedia






N.O. / 電気グルーヴ ー瀧に捧ぐー

 
 





セルピコ [Blu-ray]

セルピコ [Blu-ray]

セルピコ - Wikipedia
(ぶひ?、エライ事以前にご覧じた内容と違う気がぶ~ [BD]~ (+∞+;) (×))