It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お懐かしくてん、お寂しいのことぶ〜 □_ (人∞=`))

 
(あーぶひ、怖かったの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`|||) 何がぶー?ってん〜)
(東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん〜、てきとん夜っちからざんざぶひぶひ)
(雨雨★降りりんだってん〜、んでぶ、雨雨どんぶらこ★ぐらいならさてぶひ)
(あきゃーむきゃー!雷バリリンだってん〜、更に頭痛さんも来たの子ぶ〜)

(とか何とかで、窓っち閉めんとんぶー!とか、おもちPCちゃん等は電源様)
(お繋ぎしとってよろしーのかしらむぶ〜?とかどたばた系だったの子だで)
(、、その間に、ちびまる子ちゃん先生様なさくらももこさんがお亡くなり)
(ニュース速報さんが来とってん、53歳なんてんお若過ぎぶ〜 Σ(@∞@;))

(ってん〜、そー言えばぶひ、先程もラジオさんで「おどるポンポコリン」)
(曲さんがフルサイズでおかかりしとったけどん〜、、う、うーんぶひ〜?)
(ぶたくんは♪リーンリンランラン〜ソーセージぶ〜☆お歌さんをお浮かべ)
(ちゃうけどん〜、西城秀樹くんさんも今年にお亡くなりかぶ〜 A(T∞T;))




『ちびまる子ちゃん」作者さくらももこさん、乳がんで死去 享年53 | ORICON NEWS
(うむぶ〜、ご闘病なされてたんだねぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞+`))

さくらももこ - Wikipedia
ちびまる子ちゃん - Wikipedia
走れ正直者 - Wikipedia

ちびまる子ちゃんの楽しいグッズのご紹介 NDI内藤デザイン研究所




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽん35.8度んでざんざ降り&雷バリリンなんて酷いぶ〜 (+∞+`))
 
 
 

気象庁|最新の気象データ