It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(これはあれだなぶ、訳っちをご覧じてから本文に取り組むの読解問題ちゃんだねぶ~ _φ(=∞=*) (?))

 
(、、うーんうーんぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(何もお悪いことしとらんに、てきとん切り替わりお時間前から、お馬から落馬も)
(しとらんに、頭痛さんが痛痛でしゃーないの子ぶ~(?)、、うーんぶきゅ~ん?)
(それもこれもどれも睡眠不足の星にお生まれしたからぶ~ □_ヾ(?∞?;) (?))

(とか何とかで、今年様も2ヶ月てきとんぐらいなわけだけどん、するってーとん)
(皆様のNHKさんが紅白歌合戦さんのネタっちを小出しにぶひぶひ言い始めるで)
(、、はいぶひ? てきとん流行りさんや「貢献度」云云選考さんじゃなくてん)
(もっとん「背景さん」のありりんな曲っちが必要ですとんぶ~? (・∞・ )ゞ)



www.jprime.jp
(ああぶひ、『俺ら東京さ行ぐだ』さんのアンサーソング存在様だっけかしらむ)
(件の吉幾三くんの『TSUGARU』曲さんかーぶ~、地元さん愛ありりんなのは)
(スバラシイことだで、紅白さん選ばれるとんよろしーねぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)v)


www.youtube.com
(あーぶひあーぶひ、1.25倍さんでお聴きするのココロさんぶ~? ~▼_(=∞=*))


吉幾三 - Wikipedia






(で、ザギンさんでべこっちをお買いするとかの件さんはぶ~? (^∞^*) (?))