It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんも日日コレちゃんとんお荷物さんは持ってるの子ぶるぶるぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。(?))

 
(とか何とかで、新年さんもあっちゅー間に5日さんもさいならぶー★なされてん)
(明日からは楽し、、楽しいんだっけかてきとんふつーの日さんがこんちぶー★で)
(ある筈なんだけどん~、とりまぶ、ぶたくんは延延とんお時間神様と大喧嘩中の)
(子だで、よーする的にゃー何もお変わりない日日で、、損してるぶ~ A(?∞?;))


nlab.itmedia.co.jp
(あらぶひぶひ、百獣の王様さんだっけかしらむ武井壮ちゃんさんが、仲良しの)
DA PUMPさん家のKENZO先生とご旅行先のスペインさんで、、しゃ、車上荒らし
(されたってんぶ~!!! 何じゃらお大変そうだけどん、金目の持ち物さんが)
(うふうふお見えしてたのかしらむ、何であれお命助かって何よりぶ~ (人∞<;))



武井壮 - Wikipedia
KENZO (ダンサー) - Wikipedia






(いやぶひ、どこぞのうるぺんの人はその昔にどこぞの中央線の駅ホームさん家で)
(買ったばっかしの初コンタクトんレンズさんと、同じく買ったばっかしの1ヶ月)
(定期さんを置き引きされた気がするの子しくしくぶーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)