It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ないぶー★言われちゃうとんお食べしたくなるんが世の常ぶたさんの常だよねぶ~ 皿_(・∞・`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぶ~、てきとんお腹の虫さん達がお越しなさったの)
(ことなのかしらむ、適宜♪ハラヘリヘリハラ~の大合唱ならぬうふうふ)
(ぶつくさお歌い?が聞こえるけどん~、、何度ご確認したっても棚っち)
(にゃーホットケーキorパンケーキミックス様はござらんぶひ~ A(T∞T;))


www.asahi.com
(しくしくぶ~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸の「備蓄★」ちゃんが)
(足りなかったと言うんかいぶ~、ってんホントだけどん~ |棚| (T∞T`))