It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、7月さんもご勝手に中旬さんだであちあちぶー A(+∞+;)・゜・。)

 
(、、あーぶー、ホンに何の陰謀やらぶひ、うふうふとんお書きした)
(当該ぶつくさ文さんがあはあはとん消えてしもてん~、一体全体に)
(何の巨悪とん戦ってたんだっけかしらむ(?)、、ってん、ああぶひ)
(あちさ&じめりんとだったな、毎度の事かいなぶー? A(@∞@;))



(そうそうぶひ、だからんどこぞの東京都下ぽんはあちあち並びに)
(じめじめだで、もう日焼け止めさんとか上手く使えてるのやらぶ)
(皮膚っちあほんだらになるで、、するとん、世界のスヌーピーくん)
(かっちょいー日傘さん、ついでに兼用傘様かぶー A(・∞・;) (?))






news.yahoo.co.jp
(うーむぶー?、やっぱし的にゃー、居間ゾーン様だけじゃーなくてん)
(うるぺんの人お部屋さんにも、美しーエアコンさんが必要☆って)
(ことなんだろーですけどん~、、とりま高反発マットレスさんとん)
(枕さんは余計に「熱」な気がするんは気のせいとん? _φ(?∞?`)ゞ)