It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(件の病案件様もさておき、あちかったりじめかったりの季節さんで嫌嫌ぶー (=∞=`)ゞ)

 
(、、やーぶー、ぶたくんお住まい東京都下ぽんさん~、適宜的に雨雨)
(降りりんさんだで、ちょいとん油をきらせて油断してん、窓っちさん)
(開いてたりするとん、きゃーぶー、もれなく的にお家内部にざー雨が)
(こんちぶーしてん~、阻止したのにお疲れちゃんの子ぶー A(=∞=;))



(とか何とかで、何の陰謀やら某聖火リレーさんは、いつの間にやら)
(神奈川県さんまでこんちぶー★しとってん、、あらぶひ、本日様は)
(どこぞのKENZO先生さんがお走りDAYだっけかしらむ、んだっても)
(「お走らん」的に開催さんかぶ、何であれお疲れ様ぶー (ノ∞=`))


sports.nhk.or.jp






mainichi.jp
(うむふむ、どこぞのぶたくんお住まい市さんは、よーする的にお走り)
(せんのだけどん、、ってんそれもなんだけどん、今までご存知じゃー)
(なくてんすまんの子だけどん、聖火リレーさんってば随分細切れ的な)
(ルートんさんなんだね、もっとん繋がってるものかとん~ A(+∞+;))


olympics.com