It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶ~、29位さんだったらお買い上げたの子なんだけどん~ □_ヾ(^∞^ ) (?))

 
(やーぶ~、まだまだに6月さんの筈なんだけどん、東京都下ぽんあちあちで、、)
(はいぶひ? 西のお国さんや北関東~南東北?さんの方がよっぽどあちあちで)
(お大変な筈だってん~、、いやぶひ、まだまだにあちさにお身体さんが慣れて)
(いらっしゃらんで、都下ぽんさんもお大変にはお変わりないんぶひ~ A(+∞+;))


ranking.sanrio.co.jp
(、、とか何とかで、何の陰謀で風薫る5月さんのお次があちあち6月さんとやらに)
(ご成長しちゃうのやら、全くもってん謎謎ちゃんだけどん(?)、そー言えば6月の)
(良き日、即ち本日9日さんは、サンリオさん家のキャラクター大賞さんご発表の)
(うふうふDAYでしたん~、皆様方お美しくお疲れ様様ちゃん~ □_ヾ(・∞・*)ノ)


www.m-on-music.jp
(、、いやはやぶひぶひ、やっぱし的にどこぞのyoshikittyちゃんさんは人気さん)
(ありりんのことぶ~★、ってん、世界さんでも人気でいらっしゃるんだねぶひ)
(するってーとん、世界中の方方がもれなくyoshikittyちゃんさんの体重計さんを)
(ご愛用なさるのかしらむ、よーわからんけどん壮大様ぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))





www.sanrio.co.jp
(、、んでぶひ、ぶたくんあちょご推薦の「みんなのたあ坊」さんは「29位」の)
(まあそんなあたりかしらむ?順位様ぶ~★ 来年はけろっぴさんぐらい(11)の)
(ゾーン?家にお邪魔できんかしらむ、ささやかなお願いちゃんぶ~♪ (人∞^*))

みんなのたあ坊 - Wikipedia