It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(大きい方方が、そりゃこりゃのある程度の「義務★」を果たせたとん~ [TV]~ d(=∞= ))

 
(う、うーんぶ~、♪昨日今日明日~だか、♪現在過去未来~かはさてぶひ(?))
(どこぞの小池都知事さんの「物言い?」のせいなのやら、東京都下ぽん在住)
お手玉ぬいぐるみぶたくんのお近くの食料品売り屋さんは、軒並みうふうふ)
(どすこい売れまくり→空っぽ政策さんの実施中だってん~ □_ヾ(+∞+;) (?))


www.news24.jp
(んだけどん、ありりんなお所にはちゃんとんいらっしゃるのことだってん~)
(どこぞのイオンさん家が倉庫さんを人様ぶたさん達にお見せなさったからん)
(そりゃこりゃで買いまくり屋の方方がご安心♪してくれるんをお祈り中ぶ~)
(、、んだっても、この先どーなるのかしらむ謎謎ちゃんぶ~ 皿_(@∞@;)ゞ)

イオン (企業) - Wikipedia
((まーぶひ、お近くゾーンにお店さんないで行かんの子だけどん~ A(=∞= ))