It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、何であれ需要供給さんのうふうふバランスだからん~ 皿皿皿_(・∞・`)ゞ)

 
(、、♪ハラヘリヘリハラぐーすかぶーすか~、なんてあんまし分かってない)
(どこぞのCM曲もどきをお歌いしつつ(?)、ったく日日コレ花粉軍団の悪事を)
(はね飛ばし→寧ろんより一層のダメッジさんをお呼びしつつ(?)、とりまぶひ)
(お日様様もぶひ長くなってきたで、更にハラヘリの子とん~ 皿_(=∞= ) (?))


www.watch.impress.co.jp
(ふーんぶー? どこぞのモスらバーガーさん家が、ハラヘリぶたくんの為に)
(どすこい食パンさんをお出ししてくれるみたいだけどん(×)、、うーむぶ~?)
(バターさんいらん★かものはしおくん系らしーけどん、昨今のぶたくん♪は)
(ホットんサンドさん or あんこバターパンさんをご所望中ぶー 皿_(・∞・ )v)






www.daily.co.jp
(やーしかしぶひ、既に2020年の負の遺産さんになりなんとんな某東京五輪の)
(お偉いさん選び★とやらが、どすこい不透明&密室さんを経て、、結局的に)
(男性→女性、ご年配→お働き盛りにすりゃいいだろ論をぶちあげてるだけで)
(何やらパワ&セクハラ的なお方になっとるがよろしーんぶひー? A(=∞=;))

橋本聖子 - Wikipedia






www.asahi.com
(んでぶひ、また竹下さん家の弟くんさんがとんちんかんなことをえらそーに)
(言うてるんだけどん~、、ったくぶひ、周りの方方様が「長きに巻かれろ」)
(モードんで常日頃持ち上げちゃってる★の帰結系だなぶひ~ん A(@∞@;))

竹下亘 - Wikipedia