It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、お食べしたらんどすばきお動きしろとん~★ 皿_(=∞= )ゞ)

 


(おおぶひ、マカロンちゃんケーキさん、昨日に一口食べじゃーなくてん~)
(お美しくちょこちょことんお食べするってんぶ~★ □_ヾ(・∞・*)v (?))
 
 
(んでぶひ、お食べしたらん不必要?に運動なさるとん~ □_ヾ(@∞@*) (?))
 
 
www.youtube.com
(むにゃむにゃぶ~♪ ご本人さんもえらくばんがってるぶ~★ d(=∞=*))

財部亮治 - Wikipedia






(あらぶひ、だいぶお懐かしーキリタローさん映像ぶ~♪ □_ヾ(・∞・ )ノ)

鬼龍院翔 - Wikipedia