It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(遭難食?レベルのカロリー栄養様だろーだで、お食べ過ぎにゃーご注意ちゃんぶ〜 皿_(=∞=;)ノ)

 
(♪ハラヘリヘリハラぐーぐーぶ〜 □_ヾ(+∞+`) あーうーぶきゅ〜?)
(昨今は白くまくん様がいらっしゃる居間っちベースでお暮ししとるだで)
(ハラヘリちゃんでしゃーないの子ぶ〜、ってん、そんなんこんなん的に)
(おげあち★ゾーンで脱水&飢餓状態の子にゃーなりとーないだでぶひ〜)

(、、皿_(=∞=*)、、そー言えば暦の上っちじゃー秋さんの筈♪だでぶひ)
(そりゃーお腹の虫っちさんも♪ハラヘリ〜お歌を大合唱するだろーだで)
(、、来月24日の中秋節に向けての1メートル月餅さんかーぶ〜、そんなに)
(月餅さんと仲良しな気もせんけどん、縁起物様ならちゃうだいぶひ〜♪)




直径1メートルの月餅を展示 横浜中華街のホテルで|カナロコ|神奈川新聞ニュース
(面白いお顔の生き物様達が先にお食べしちゃうとかないぶ〜? (^∞^;))

横浜のホテルなら横浜中華街0分 | ローズホテル横浜 |
ローズホテル横浜 - Wikipedia

月餅 - Wikipedia
中秋節 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ぶ? 都下ぽんさんは29.8度んで9月上旬のお国だったんぶ〜 A(=∞=;))