It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言うわけで、未来永劫そんなんこんなんな「上下関係★」様でだうぞぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)v (?))

 
(何の陰謀なのやら、結局的に今年さんもお時間神様様と大喧嘩三昧★DAYの)
(ぶたくんぶ~、ホンに何の陰謀なのやら納得いかんの子ぶ~(?) A(T∞T;))

(、、ぶひぶひ、元日の翌日さん、、故に1月2日の日にゃー、♪毎年毎年~的に)
(どこぞのうるぺんの人のご実家邸さんにこんちぶー★してる気がするけどん~)
(するってーとん、ナイステイストんお料理さんはさてぶひ(×)、お正月TVさんに)
(こんちぶー★するけどん~、今回はHDさんにお会いしたぶ~ [HD]~ d(=∞=*))


nlab.itmedia.co.jp
(んだけどん、何故だか2日さんの番組をご覧じないで、元日さん家の録画様で)
(「格付け♪」さんにこんちぶー★のことぶ~♪ んだからん、必然的にどこぞの)
GACKT様様とん、、あはははぶふふふ~、鬼龍院翔くんかーぶ~ (^∞^*)/~~~)


twitter.com

鬼龍院翔 - Wikipedia
GACKT - Wikipedia

芸能人格付けチェック - Wikipedia