It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶ、2020年さんはぶたさ、、いのさん→ねず吉さんだっけかしらむぶーぶ~ □_ヾ(=∞= )・゜・。)

 
(何の陰謀なのやら頭痛さんが痛痛な気がするけどん、、そりゃこりゃさんで)
(お薬等お飲みした方がよろしー気もするけどん、、とりまぶひ、東京都下ぽん)
(だいぶさぶさぶ★DAYにご成長した気がするで、するってーとん、ぽかぽかな)
(お風呂さんにどんぶらこ♪が得策だけどん、とりまねぶいの子ぶ~ A(=∞=`))


www.walkerplus.com
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にも、毎度んカピバラさんがこんちぶー★)
(なさっとれば、コレ即ち的にうふうふお風呂さんもいらっしゃる筈なんに(?))
(やっぱし的におニューなお美しーお風呂さんが必要ぶ~? □_ヾ(=∞= )ゞ)



(ってかぶ、どこぞのうるぺん邸にいらっしゃった筈の「ゴジハムくん♪」さん)
(♪一体全体~にどちらさんにバカンス?おでかけ中なのやら、ってかぶひぶ)
(また「ご共演」なさればよろしーんにぶつくさぶーぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

とっとこハム太郎 (アニメ) - Wikipedia