It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪別別に暮らす〜 泣きだしそうな空を〜 にぎりしめる強さはーーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(何の陰謀なのやら、毎度んお時間の神様様と大喧嘩中のぶたくんだけどん)
(、、そー言えば、本日で1月ちゃんもファイナルさんだで、するってーとん)
(どこぞのうるぺんさんのおかーさんさんのお誕生日様ぶ〜、郵便屋さんが)
(かっちょつけお花さんをこんちぶー♪お届け屋ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)~♪)

(むにゃにゃぶ〜、とか何とかでジャポン国さんは2月さんスタートん☆で)
(、、ニューヨークさん家は何時間遅れの世界だっけかしらむぶ〜、ってん)
(どこぞの大江千里くんさん(57)が適宜お元気そーでよろしーのことぶ〜♪)
(同じ♪って言えば同じ様のお顔&眼鏡&お喋り様ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)v)

(、、まあぶひ、どこぞのうるぺんの人は、千里さんさんのデビュー時から)
(ご存じではないだで、あまり何やら言うんもなんだけどん〜、そりゃぶひ)
(その昔様はある程度のお歳♪にご成長したらん、別のお立場縄張り争い?)
(なされるんがふつー様だった気が、、時代様の変遷ぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)




大江千里、47歳で始めた僕の「ライフ・シフト」 | ワークスタイル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(♪届くはずない未来〜 いつのまにか追い越してーーぶ〜★ (=∞=`)~♪)



APOLLO

APOLLO

APOLLO

APOLLO

(どこぞの先輩氏が『APOLLO』盤を延延返してくれんぶ〜! (=∞=メ)ノ)

大江千里|note
APOLLO (大江千里のアルバム) - Wikipedia
大江千里 (アーティスト) - Wikipedia



[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17019848:detail]