It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくんの方が「才能♪」がありりんぶ〜♪ [HD]~ d(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、本日の良き日は)
(どこぞのうるぺんの人のご実家邸にナイステイストんお寿司&おせちさん)
(食べ食べ活動をしに行ってきたの子ぶ〜、、んでぶひ、よーする的にゃー)
(お食べ過ぎてん、ねぶくてうととんしとったでど夜様ぶ〜 _φ(+∞+`))

(えっとんとん〜、そー言えば、ゴハンさんをお食べする前に、元日さんに)
(放映なされとった「格付け♪」番組の録画ちゃんをご覧じ活動〜だったの)
(子だけどん〜、、あははぶひ、確かにGACKTくんさんは盆栽格付けさんに)
(参加しないぜ病?だったの子ぶ〜、珍し屋様ぶふふ〜 [HD]~ d(^∞^*))




GACKT 盆栽格付けは「間違えていた」相棒・YOSHIKIを絶賛/芸能/デイリースポーツ online
(おかーさんさんはGACKTくんさん髪型が気に入らなかったみたいだけどん)
(ぶたくん的にゃー、YOSHIKIくんさんお菓子がぐーすかぶ〜 皿_(=∞=*))

GACKT - Wikipedia
YOSHIKI - Wikipedia

芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル|朝日放送テレビ
芸能人格付けチェック - Wikipedia