It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪昨日今日明日~さんで、♪昨年本年来年~さんをお歌うぶ~ □_ヾ(@∞@;)v (?))

 

(ふーんぶ~? ふるさと納税さんでお呼びしたらしーおせちちゃん達が届かんの)
(事件が起こったらしーけどん、、そもそも的にぶたくんはふるさと納税さん等の)
(嘘システムさんはハイパー嫌嫌ちゃんだで、そんなんお所からナイステイストん)
(おせち様が来るとか思えんの子ぶ~、ネットんショッピング違うぶ~ A(+∞+;))


mainichi.jp

www.city.chikusei.lg.jp
ふるさと納税 - Wikipedia






f:id:ulpen:20200101235600j:plain
(とか何とかで、世の中さんが2019→20年さん大騒ぎしてたよーな気がするの子で)
(ありりんだけどん~、うむぶ~、某グルメドラマちゃんのせい?で某紅白さんを)
(ご覧じとらんのゾーンさんが1時間半ほどいらっしゃったで、よーする的にゃー)
(2日間連続で年越し様ぶ~、、ってここ数年の傾向対策ぶ~ □_ヾ(=∞=*))