It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちちゃんでぐるりんちゃんってん、♪一体全体~どなたさんのせいじゃらぶ~? □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(やーぶひ、♪毎日毎日~あちあち★DAYだってんぶ~、そんなんこんなんに)
(風薫らん5月さん家にお住まいしとるとん、コレ即ち的に「ゆでぶー」ちゃんに)
(ご成長しちゃうのことだで(?)、、ぷんすかぶーすかぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(んでんでぶひ、東京都下ぽんあちあち★うるぺん邸にお過ごししとったで)
(「むにゃぶ~? あちあち過ぎにお身体慣れとらんのことだで、眩暈さん)
(いらっしゃったぶ~?」お思いしたらん、、何じゃこりゃホイサッサちゃん(?))
(千葉っち南部さんで震度5弱ですとん、そりゃーお揺れるぶ~ A(@∞@;))



f:id:ulpen:20190526000356p:plain
気象庁|最新の気象データ
(あきゃーぶ~、じゃうだん抜きにゆでぶーさんの子になるぶ~ Σ(ノ∞+;))


weathernews.jp



f:id:ulpen:20190525234645p:plain
(ぶーぶ~、お隣が震度4なんに、ぶたくんお住まいちゃんは2ぶ~ A(=∞= ))

地震情報 - Yahoo!天気・災害


 



mainichi.jp
(まさかマッカーサーさん、トランプちゃんさんに炉端焼きさんをご提供)
(するとかの予行演習しすぎちゃんとかなんかしらむぶ~ A(+∞+;) (×))