It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、何事さんでも物事さんにゃー的確適切な時期っちがありりんのことだってんぶ~? □_ヾ(+∞+`))

 
(ねーぶひぶひ、♪毎日毎日~的にぶつくさ言うててん、ホンに申し訳ない)
(とはお思いぶたくんだけどん(?)、、あーぶひ~! 何で♪毎日毎日~的に)
(0時切り替わりお時間さんのお年頃にゃー、ネットんさんがほぼ繋がらんの)
(活動バリバリ様なんぶ~? 「文」サイトんなんに重重過ぎぶ~ A(T∞T;)) 
((とか何とか、2日連続「午前様」サイトんぶ~、落第ぶ~ A(@∞@;) (?)))

(あーうーぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。何やぶたくん的陰謀説云云じゃーない)
(けどん~、だうもどこぞのジャニーズ事務所さん家のジャニー喜多川さんが)
(お倒れあそばさったみたいなんだけどん、そもそも中中にお年を召されてる)
(とはお思いしとったけどん~、いつの間にやら87歳かーぶ~ _φ(・∞・;))



www.tokyo-sports.co.jp
(、、ぶたくん、あんましご存じなくてなんだけどん、タッキーくんさんが)
(ちゃんとん切り盛り出来れば無問題なんだっけかしらむぶ~? あんまし)
(美しー事務所未来様がござらん巷話もお耳にするけどん~ □_ヾ(=∞=`))





(しかしぶひ、このお写真をご覧じたっても、はたしてホントのホントに)
(ジャニーさんなのやらよーわからんのお方てんこ盛りぶ~? A(?∞?;)ゞ)
ジャニー喜多川 - Wikipedia