It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまぶひ、ぶたくんはお歌さんをお聴きしたいんだけどん~ □_ヾ(^∞^;)・゜・。)

 
(いやはやぶひぶひ、もう何をかのどないなレベルの陰謀さんなのやらぶひぶひ)
(使おうと思ったソフトさんは使えんは、更に使おうとしたソフトんさんは微妙に)
(不備がありりんとか、、更にはプリンターさんがきゃーきゃーぶーぶ~言い放題)
(活動に勤しまれてん、よーする的にフチなし印刷様の敗北ぶ~ A(T∞T;) (?))

(ああぶひ、そんなんこんなんだで、世の中さんで何が起きていたのやら丸りん)
(、、わからないかとん思いきや、どすこいおわかりになりりんの子だけどん~)
(何が~ってん、そりゃーぶひ、三山ひろしくんさんがやっぱし的にけん玉様の)
(呪縛ちゃんで、けん玉お歌さんをお歌いに、、違うっけかぶ~? _φ(+∞+;))


www.sponichi.co.jp
(ありゃりゃんぶひ、これから未来永劫的にけん玉さんをお配りするの会に)
(ご参加することになりりんで、、あってるよねぶ~? □_ヾ(^∞^;)・゜・。)

三山ひろし - Wikipedia