It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ビフォーさんとアフターさんのご対面等で間違いはナッシンぶーだけどん~ □_ヾ(^∞^;))

 

(、、まーぶひぶひぶひぶひぶひ、そりゃーぶひ、そのうちにジャポン列島さんが)
(おげあち★地獄列島様(?)にご成長するんは既定路線ちゃんではありりんだで)
(その為に、あきゃーむきゃー★とんダイエットん活動さんに勤しまれるん等等は)
(よろしーのことだけどん、、にしても凄いお腹様達ぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)




RIZAP(ライザップ)「LINA & YUKINARI 会話」篇 A(15秒)



RIZAP(ライザップ)「LINA & YUKINARI 会話」篇 B(15秒)


videotopics.yahoo.co.jp
(何と言うか、もうお身体張ったコントさんにしか見えんぶ~ □_ヾ(^∞^;)ノ)
 
YUKINARI (DA PUMP) - Wikipedia
Lina (歌手) - Wikipedia