It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さすがぶひ、元アイドルさん(60)がご声援にお応えするの図♪は決まってた☆彡ぶ〜  [TV]~ (・∞・ )ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぐるぐるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。  何の陰謀でか睡眠さんあ調子が)
(よろしゅーなかったのかしらむ、本日のぶたくんお頭はぐるりんぶーしとってん〜)
(んでも、適宜食欲さんはありりんだで、、、やっぱし的に、気圧さんがあほんだら的)
(お動きをしとる〜ってことかしらむぶ〜、何であれお困りモードんの子ぶきゅ〜ん)

(はーほーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)  そんなんこんなん言うてる内に、8月さんのラストん)
(週末さんも♪さよなら〜の頃合いちゃんぶ〜、だからん、シーズンズイベントん的に)
(24時間TVさんが20と何時間やらやってたわけだけどん、まーぶい、あちあち★DAYも)
(嫌嫌だけどん、雨雨★DAYのマラソン様さんもお可哀想だよねぶ〜 [TV]~ (・∞・`))
 
(とか何とかで、基本的にスルーしときたいルーティン大騒ぎ★番組様ではあるけどん)
(、、、まーぶひ、今年のマラソンくんがどないなワープさん♪をしとるとかは、だうでも)
(知らんがなお話だけどん(×)、何と言うか、武道館ちゃんのてきとん前ゾーンからの)
(ひーこらぶーこらお登り♪なんは、それだけでお大変様だよねーぶ〜 A(+∞+;) (?))

(やーぶひ、よってん、林家たい平くん(51)のお走りダイエットん成功(?)よりかは)
(適宜笑点メンバーさんがお出迎え&並走なされてん〜、更に武道館入口さんとこで)
(お迎えなされてん〜、、、んでぶひ、お師匠さんなチャラーンこん平くんさん(73)が)
(お顔をくしゃくしゃにされてんお喜びしてるんにゃー泣けたの子ぶひ〜 A(T∞T;)ノ)

(、、、ってなわけで、東京都下ぽん在住の5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー)
(24時間TV違ってん、コレ即ち的に、笑点ちゃんをご覧じときゃーよろしー♪のお話で)
(ござったぶ〜★ でめたしでめたしハラヘリヘリハラホトトギス★ぶ〜 v(=∞=*))


林家たい平 24時間マラソン100・5キロ完走 こん平と涙の抱擁― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(林家木久ちゃんさん(78)もお泣きしててん、更に泣けたの子ぶ〜 [TV]~ A(T∞T;))

林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba
林家たい平 - Wikipedia
林家こん平 - Wikipedia
林家木久扇 - Wikipedia
山田隆夫 - Wikipedia

24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia