It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(はいはいぶひ、ソニーさんソニーさんぶーぶ~ □_ヾ(・∞・ )・゜・。)

 
(何もお泣きもお笑いもしとらんけどん、とりまぶ、ハラヘリさんでしゃーないの)
(子だけどん(?)、、ああぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん、だいぶお疲れ)
(ぶたさんみたいだで、とっととんお休みさん、、すりゃーよろしーの子だけどん)
(何の陰謀なのやら、某レコ大さんを観直しちゃんの会ぶ~★ [HD]~ (=∞= )ゞ)


www.oricon.co.jp
(、、背景の「大人」さん達への忖度?云云のお声もありりんだけどん、まーぶひ)
(当人さん達にゃー知ったこっちゃないだろーのことだで、おめでとんなことで)
(ありりんかしらむぶ~★、、てかぶ、時間的に再登場無理だからん「選外」の)
(お声が多かったけどん、んじゃその昔の某ミスチル様は何じゃらぶ~ A(=∞=`))


パプリカ (曲) - Wikipedia
(とか何とかで、昨年の夏っちご発売さんぶ~、スゴイ楽曲様ぶ~ A(@∞@;))
 

ja.wikipedia.org