It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、そりゃこりゃの「人災」さんのお話かぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。、ああぶひ、よーやっとん2代目おもち)
(PCちゃんが再起動→ネットんさんにお繋がりしてくれたのことらしーけどん~)
(とりまぶひ、毎度んどちらさんの陰謀なのやらネットんさんは重重活動さんに)
(勤しまれてるのことぶ~(?)、ったくぶ、ぶたくんが何したってんぶーぶ~?)

(、、ってん、お可哀想なぶたくんだけどん(?)、、ああぶひぶひ? 今年さんが)
(お美しー夏っちだってん?、するってーとん、来春さんの花粉軍団どもの嵩が)
(お減りするとかとかのことだけどん~、、いやぶい、総合的平均的に鑑みてん)
(結局的にゃー、来春の花粉軍団どもも元気だねぶ~★違うんぶ~? A(T∞T;))


weathernews.jp
(んだけどん、そー言えば夏のあちささんはおノドから微妙にお消えモードんな)
(気がするけどん(×)、花粉軍団今春バージョンどもは、そんなんこんなんには)
(お騒がしくなかったご記憶もありりんな気、、ぶたくんだけぶ~? A(^∞^;))


weathernews.jp
(ほらぶひ、あちあち★DAYがばんがって花粉どもをお育て中ぶ~ Σ(+∞+;)ノ)






(湯豆腐さんに納豆さんをどすこいお乗せしてん、お醤油さんかけて頂戴したらん)
(それなりにまめまめしくご健康になりりんかしらむぶ~? 皿皿皿_(・∞・ )ノ)

10月2日 - Wikipedia