It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そー言うわけで(×)、どこぞのうるぺんの人のおかーさんなお方がだうお思いになる★等等には関与せんの子ぶ~ □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(ぷきゅーぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。何の陰謀なのかしらむ、微妙に左お目目や)
(お頭さんからお耳さんへ、もげもげ痛痛感が「移動」してる気がするけどん~)
(とりまぶ、「他」ゾーンさんに不調云云無し&ハラヘリの子だで、そんなんに)
重篤病さんでは、、いやぶひ、それってんわからんかしらむ、謎謎ちゃんぶ~)

(とか何とかで、「ネタバレ★」放題の紅白リハーサル様情報であほらし屋の子)
(だけどん~、、ああぶひ、どこぞの氷川きよしくんさんの「衣装ちゃん」情報)
(とかはいらっしゃらんみたいぶ~? 「限界突破」曲様だからん、一体全体に)
(何をかの「限界突破」ご衣裳さんに違いないのことだよねぶ~ □_ヾ(=∞=*))


hochi.news

www.nhk.or.jp




氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】
限界突破×サバイバー - Wikipedia






www.nhk.or.jp
(てかぶひ、ボタンさん連打でだうして「ハッピーチョキチョキダンス」ちゃんに)
(なりりんなのかしらむ、てかぶひぶひ、お子様企画ってかぶ~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

純烈 - Wikipedia
DA PUMP - Wikipedia