It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんが迷子になったらん、どちらさんでコーヒーさんをお飲みすればぶ~ ~■_(=∞= ) (?))

 
(、、□_ヾ(=∞=`)・゜・。、、□_ Σ(ノ∞+;)・゜・。はっぶひ、ついつい的に)
(うととんしちゃったの子ぶ~、やっぱし的にちょいとんあ調子がお悪いの子)
(だってんぶ~、日頃のお疲れちゃんさんがこんちぶー★してきたみたいだで)
(、、えっとん、ここは誰ぶたくんは何処?の法則だっけかしらむぶ~?(×))

(むにゃむにゃぶ~、そんなんこんなんだで、適宜謎の漢方ちゃん等にお越し)
(頂いたよーな気がするけどん、、何のお話だっけかしらむ、、ああぶひぶひ)
(ジャポン列島さんが、ぶたくんがふにふに迷子ちゃんにご成長したとき用に)
(全国各地にカルディさんをお置きしてるらしーってんぶ~ ~□P_(?∞? ) (?))


joshi-spa.jp
(んだけどん、福井さん家と鳥取さん家にゃーカルディさんがいらっしゃらん)
(らしーだで、コレ即ち的に迷子ちゃんになっちゃいかんの、、ありゃぶひ?)
(「シャミネ松江」さんってお方は鳥取さん家の子なんぶ~? □_ヾ(+∞+;))


map.kaldi.co.jp

アクセス・駐車場 - シャミネ松江
松江市 - Wikipedia

店舗一覧 | ジュピター