It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(成程ちゃん、保冷材さんを着ればよろしーんですとん〜 _φ(=∞=;) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。一体全体ぶたくんが何のお悪さを)
(したって言うんかしらむぶ〜? そりゃぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸)
(クローゼットん方面でおやすぶーせんで、白くまくんさんがばんがっとる)
(居間っちでぽて寝して、お身体ギシミシでしゃーないの子だけどん〜(?))

(、、いやぶひ、それもこれもどれもジャポン列島があちあち★放題過ぎの)
(せいだってん〜、やっぱし的にぶたくんは何もお悪くないの子に150万点♪)
(だけどん(?)、、もーぶひ、延延とん白くまくん様がばんがってらしても)
(おもちPCちゃんもあちあち★放題だで再起動しよし言うしぶ〜 A(+∞+;))

(、、はいぶひ? ぶたくんやおもちPCちゃんよかよっぽど的にあちあち★)
(ご環境にいらっしゃる筈のくまモンさんとかどないなさってるんかしらむ)
(謎謎だけどん、とりまぶ、くまモンさんがお大変なんだで、そもそも的に)
(中の人とやらのご存在はご存じないけどん、お大事にぶ〜 A(@∞@;)ノ)




猛暑の中、お疲れさまです…「ゆるキャラ」の熱中症対策、どうしている? くまモン&ひこにゃん | オトナンサー
(ふむぶ〜、ぐるりんファンは腐食するでNGなんぶ〜★ □_ヾ(+∞+;))

くまモン - Wikipedia
ひこにゃん - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだで、中の人などおらんぶ〜 d(=∞=*))