It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん、来年の紅白さんで「復活☆ミ」でもなくてんぶ~? A(^∞^;) (?))

 
(、、やーぶー、だからん昨今はねぶーてねぶーてしゃーない言い続けてるの)
(ぶたくんだけどん~、うーんぶー、やっぱし的にお身体さんがお冷えてる)
(モードんってことなのかしらむ、、んだっても、昨今的にゃーコーヒーさん)
(「断ち」の刑に処せられとるで(?)、悩ましいぐーすかぶー (=∞=`)zzZ)


hochi.news
(ありゃぶひ、どこぞの氷川きよしくんさんこときーちゃんさん、、いやぶひ)
(「kiina」ちゃんさん言わんといかんのだっけかしらむ、まーいいや(×))
(氷川くんさんは、今年いっぱいで活動お休みですとん~、今現在から)
(お休みされるんかと勘違いして、意味わからん放題の子ぶー A(@∞@;))

氷川きよし - インフォメーション|日本コロムビア
(何やよーわからんけどん、お元気にお過ごしなんが一番ぶー d(^∞^*))