It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、あちあちの中で開催するんは問題ちゃんじゃーなかったんぶ〜? _φ(=∞=`))

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽん、だうもあちあち★な)
(気がしてたけどん〜、ほらぶひ、やっぱし的に33度んありりんだってん〜)
(、、だうして33度ん気温さんだと思ったの子かってん〜? そりゃーぶひ)
(ぶたくんお住まいクローゼットん方面が35度だったからしくしくぶひ〜ん)

(、、えっとん〜、そんなん毎度へなちょこぶたくんは放っておいてん(×))
(ジャポン列島さんをふにふにとんご覧じるとん〜、西のお国様方面並びに)
(北陸さん方面は実に38度んコースだってんぶ〜、そりゃぶひ、へなちょこ)
(ぶたくん言われたっても、あちあちじゃーない方をお選ぶぶ〜 A(+∞+;))

(ああぶひ、そー言えばぶひ、高校野球決勝様があちあち列島内で行われた)
(気がするけどん〜、やっぱし〜って言うんもなんだけどん、大阪桐蔭さん)
(圧倒的お強さで優勝ですとん〜☆ 秋田金足農さん達はばんがったけどん)
(、、んじゃ、9匹の赤ちゃんぶたさん達はどないなるんぶ〜? A(@∞@;))


大阪桐蔭、圧倒的強さで史上初2度目の春夏連覇! 金足農と東北勢の初Vの夢叶わず【全国高校野球】 | ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)

大阪桐蔭中学校・高等学校 - Wikipedia
秋田県立金足農業高等学校 - Wikipedia

第100回全国高等学校野球選手権記念大会 - Wikipedia
 
 


気象庁|最新の気象データ
(まだまだにあちあち★季節さんがお続きかいなぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;))