It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、和食さんをもってんお食事さんと為す 皿皿皿 (人∞=`) ( ?) )

 
(、、□_ヾ(・∞・`)・゜・。、、♪今年の汚れ今年のうちに~じゃなくてん(?))
今年の漢字様は今年のうちに~、ってん、あまりにそのままのこと過ぎてん)
(何の面白ちゃんでもないけどん(?)、、ああぶひ、「令和」さんの「令」で)
(ありりんだってん、「和」じゃないんかい、ジャポン国なんにぶーぶ~(?))


www.oricon.co.jp
(ゾウさんかゴリラさん、もしくはぶたさんに筆っちを頂戴ぶ~ _φ(・∞・*))






www.oricon.co.jp
(とか何とかで、「和」のお食事さんのお友達ちゃんたる梅宮辰夫くんさん)
(だいぶお辛そうな表情?でいらっしゃった気がするけどん、とうとう本日)
(お亡くなりになったそーぶ~、、これからはお漬物さんにお会いする度に)
(梅宮くんさんを思い出すのことなのかしらむ、安らかにですぶ~ (人∞=`))

梅宮辰夫 - Wikipedia