It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、そー言うサービスさんも通販時代さんではよゆーでありりんのことだけどん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ) 

 
(うーんぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。♪毎日毎日〜おねぶいの子だってん〜)
(するってーとん、♪毎日毎日〜にお時間の神様さんとん大喧嘩するの子で)
(、、いやぶひ、別におねぶかっても喧嘩するとは限らんのだっけかしらむ)
(とりまぶ、だうしていっつも切り替わり後にぶひぶひUPしとるんぶひ〜?)

(あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ ねぶいしお身体はギシミシ言うだでぶ)
(毎度んとっととん冬眠したいの子だけどん(×)、、ああぶひ、適宜厚着的)
(モードんに移行したぶたくんだけどん〜、何のご記憶喪失なのかしらむ?)
(♪毎年毎年〜の今頃は何のお洋服様にお越し頂いてたかお忘れ中ぶ〜(×))

(、、はいぶひ? 昨日のぶたくんがぶひぶひ言うてた程度に、どこぞの)
(うるぺんの人は某フェリシモさんと腐れ縁のよーな気がするけどん〜(?))
(とりまぶ、昨今はAmazonさん家の子じゃーないけどん、プライム会員用)
(「プライム・ワードローブ」様はちゃんとん回転するんぶ〜? A(=∞=`))




アマゾン、“試着できる衣料品通販”「プライム・ワードローブ」を日本でも提供 - ITmedia NEWS
(えっとん〜? 「試着」され過ぎたお洋服等が回って来ちゃうとん残念で)
(ありりんかものはしおくんだけどん?ってん、いやぶ? そー言うお古的)
(お品物様はバーゲンプライスさんとかになるのかしらむぶ〜? 長長年に)
(通販様ご利用しとるけどん〜積年の謎謎さんぶきゅ〜ん □_ヾ(@∞@`))

Prime Wardrobe(プライム・ワードローブ)の使い方 | Amazon Fashion
Amazon.co.jp - Wikipedia