It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんはいつだってもご開催反対派の子ぶ~ □_ヾ(=∞=`))

 
(あーうーぶ~、♪毎日毎日~程度の差こそありりんだけどんおさぶい★DAY続き)
(だからん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸じゃー、白くまくんさんがあちょ)
(稼働し放題のことだけどん~、まーぶひ、本日ぶたくんはてきとん低空飛行)
(バージョンさんだからん、♪しーかたがない~のことぶきゅ~ ~□P_(@∞@;))

(、、はいぶひ? そんなん弱弱ぶたくんだとん、今年のさぶささんを乗り越え)
(たっても、来年の酷暑シーズンさんはどないなるんか謎謎さんだってんぶ~?)
(いやぶひ、ぶたくんはどこぞの五輪会場さん等にこんちぶー★するご予定や)
(ご希望云云は丸りんナッシンぶーだからん、普通にご健康第一ぶ~ A(=∞=;))


www.asahi.com
(ああぶひ、小学校のおチビさんな学年様とかだとん、そりゃこりゃ暑さから)
(お身体守れないだろーだし、、ってかぶひ、高学年さんも含めてん、無事に)
(行き帰りなさるとかからの問題ちゃんなのかぶ~、そりゃこりゃぶひぶひで)
(先生方さんの気苦労たるやあきゃむきゃどすこいのことぶ~ □_ヾ(+∞+;))


tokyo2020.org


thesaurus.weblio.jp