It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、世の中さんにゃーお考えしてもしゃーないこともありりんだでぶ~ □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(何の陰謀なのやら、東京都下ぽんさんにゃーこれからざんざぶひ雨さんが)
(こんちぶー★するらしーのことだけどん~、もーぶ、お身体べたりん並びに)
(お頭はくらりんするだで、ホンに嫌嫌なぶたくんだけどん、おかしーぶ~)
(お腹さんの虫っちは元気なんぶ~、謎謎放題のことぶ~ □_ヾ(@∞@;))




(とか何とかで、プリンちゃんさんは何の「王様」さんをお守りしとるの)
(かしらむぶ~、てかぶひ、眼鏡ちゃん劇烈似合わないぶ~ A(^∞^;)ゞ)

ポムポムプリン - Wikipedia






(ありゃぶひ? 昨日ぶたくんってばぶひ、お美しー映画さん観だったんに)
(ぺたりん★お貼りせんかったのことぶ~、劇烈謎謎ぶ~ □_ヾ(=∞=;)ゞ)


(戦地さんの差し入れ云云さんは、制作「時代」ちゃん色が濃いい気がする)
(けどん、その他云云さんはかなりよろしかったのことぶ~ [BD]~ d(=∞= ))

シラノ・ド・ベルジュラック (1990年の映画) - Wikipedia