It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(イノさん&ぶたさん→ねず吉さん&ヤギさん&ぶたさんかぶ~♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、□_ヾ(・∞・*)~♪ 、、そー言えばぶひ、ぶたくんがふにふにしとるうちに)
(世の中様はお師匠さんと共に12月さんをばく進中な気がするけどん、まーぶひ)
(気のせいだとしてん(×)、、するってーとん、てきとん近近のてきとん期日さんに)
(年賀状様をあちょ★出しせんといかんのかいな、まだお買い上げとらんのにぶ~)

(、、さておきぶひ(×)、とりまぶ、12月さんの次にゃー13の、、じゃーなくてん)
(1月さんのおニューお年だってん~、そんなんこんなんだでてきとんたまには)
(福袋さんとかお招きしたいよーな気がするけどん、、いやぶ、気のせいじゃー)
(なくてん(?)、カルディさん家でねず吉さんをスカウトんぶ~♪ □_ヾ(=∞=*))


www.walkerplus.com
(えっとん、ねず吉さんバッグってん穴開いてないかしらむぶ~ A(?∞?;) (×))


kaldi-online.com

カルディオリジナルグッズ | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ
(うむぶ~? 微妙にやぎべーさんグッズが減ってる気がするぶ~ A(=∞=`))






(いやぶい、ぶたくん的にゃー、イノさん&ぶたさんがお帰りしなくても)
(未来永劫ずーっとんウェルカムし放題の子だけどん~ □_ヾ(・∞・*)v)